仮想通貨ハンター

仮想通貨の情報を共有しようぜ!

上げ下げ

今、ミサイルが飛ぶ飛ばないで騒いでますね。

 

大統領も過激な発言してますね。

 

お金の逃し先にビットコインは用いられること多いです。

 

この騒動が一旦落ち着いたらビットコインも一旦調整かなと思ってます。

 

ミサイル飛んだら飛んだらけど上にいくでしょうけども…。

 

しかし、有事の円買いから、有事のビットコイン買いにシフトしてるように思えます。

 

私は日本円は現在進行形で有事と思ってるので最低限必要な分だけしか日本円は持ってません(笑)

 

2、3年後も異次元緩和なんて続けてたらどうなんのかなと。

 

信用はあるのか、りんごの値段とか跳ね上がるんじゃないのかとか考えてる今日この頃です。