仮想通貨ハンター

仮想通貨の情報を共有しようぜ!

仮想通貨ブログはじめました

こんにちは、はじめまして。

 

仮想通貨ブログをはじめてみました。

 

ブログって今までやったことありません( ^ω^)・・・

何で仮想通貨ブログはじめたの?ってところですが、

 

一つは、ブログを通して仮想通貨の情報を共有し、仮想通貨業界を活性化に貢献したいため。

 

もう既に盛り上がりを見せていますが、まだまだこんなもんじゃない!

と思ってますし、自身が暗号通貨に投資してますから一人でも多くの方に画期的システムであることを知ってほしい、気付いてほしいです。

 

今の世の中、「情報を知っているか知らないか」これだけで大きく世界が変わりますしね・・・。

 

もう一つは自分のため。

 

仮想通貨に関しては結構自分で情報取りに行ってます。

ただ、取った情報の本質を見極めるにはアウトプットしていくことが一番だと感じます。

自身が情報を取って、アウトプットして違う意見が返ってきて、それが自分の考えに加わる。

 

これってすごく重要じゃないですかね。

 

なので、得た情報に自分のコメントを混ぜ込んでブログを書いていきます。

 

今後ともよろしくお願います。