仮想通貨ハンター

仮想通貨の情報を共有しようぜ!

ETH(イーサリアム)

仮想通貨といえば、まずビットコインとイーサリアムだと私は思います。

 

ビットコインはもう世の中の決済システムに浸透しつつありますね。

 

ニュースでもよく見かけるようになりました。

 

イーサリアムもすごくすごく有名ですが、ニュースでは出てこないですね。

 

といっても時間の問題な気はしますが。

 

イーサリアムは『通貨』の役割と共に『契約』の役割を果たします《システム》です。

 

通貨がシステム?というと混乱しますよね。

 

お金にまつわる話でいえば、ビットコインは『円』、イーサリアム及びその他仮想通貨は『株などの有価証券』とみるとわかりやすいです。

 

今イーサリアムは300ドルはくらい…

去年の10ドルとかみると驚くほどあがりましたね(笑)

 

でもこんなもんじゃないと思います。

 

今は現在2017年8/14から暗号通貨を安全に運用するなら私的にはイーサリアム一択です。(あくまでも私的にはです。他の通貨に良いものはたくさんあります)

 

私の資産を増やしてくれたのはイーサリアム冬眠作戦ですが今でも通じると思います。

 

将来的にはビットコインと同等かそれ以上の価値を持つと思ってます。それほどイーサリアムは秀逸なものと考えてます。

 

私も嫁からの支給が増えたらもっと買いまします(笑)

 

みなさん、貴重な資金増やしましょ!