仮想通貨ハンター

仮想通貨の情報を共有しようぜ!

実績

私の仮想通貨での円ベースでの収支ですが…

 

原資は70万円でした。

 

はじめはデイトレードみたいなことしてたんですが、、みるみる減りました(笑)

 

で、あまりのショックに一時リタイア(笑)

 

およそ5,6ヶ月くらいかな?最後にETHを抱えて冬眠(去年の9月〜3月くらいだったと思います。)

 

思い出したかのように久々に見てみたら、あら不思議!原資は半分以下になってたはずなのに何故か倍に!

 

手が震えました、マジで(笑)

 

こっから仮想通貨熱が巻き返しました。

 

今、500万程度まで来てます。(日々増減するので、およそですが…)

 

稼いでる人はもっと稼いでると思います。

私ですら7倍ですから、すごい人は100倍とかいるんじゃないですかね?

 

とりあえずデイトレード型は、やめました。

今は有望なコインを長期ホールドしてます。

 

とりあえず、稼いだ実績はこんなもんです。

やり方次第、情報の取り方次第でマジで増えます。

 

情報共有しつつされつつで共に歩んでいけたらと思うんでよろしくお願いします。

 

次の記事からは仮想通貨の話題に入るよ〜(^ω^)